ついにレシピ挙げます
そこそこ納得してます
忍者
デッキ40
モンスター13
開闢1竜の騎士2巨神鳥1半蔵3成金3ファルコン2佐助1
魔法6
剛健3蘇生1ブラホ1増援1
罠21
変化3奈落2幽閉2リビデ2警告2デモチェ2砂塵2激流1聖バリ1ダスト1超変化1スタロ1神宣1
EX15
ビックアイ1ディシグマ1ルーラー1パール1ホープ2ブレハ3メロガ1ローチ2チェイン1エメラル1キメフォ1
サイド
ワンフー2細工3七つ2閃光ミラー1砂塵1
サイドはこれから練ります。メインが確定してないのにサイド考えるとか愚かすぎる。
一応デッキの説明
忍者マスターHANZO
闇☆4戦士1800/1000
このデッキの核。
汚すぎる。
効果ステータス共に文句なし
成金忍者
光☆4戦士500/1000
サモ〇リです。
半蔵が汚すぎるため1枚消費でエクシーズできる。
属性が強すぎるのでブレハ開闢のワンキルがあるとかマジ汚ない。
霞の谷の巨神鳥
風☆7鳥獣2700/2000
変化で出せる優秀な鳥獣。高い制圧力を評価。ファルコンの召喚が通ればゲームセット
竜の騎士
炎☆7ドラゴン2700/2300
超変化の対象。
☆7なので☆3まで対応
引いてもワンチャンある
霞の谷のファルコン
永続罠とのシナジーと名前
開闢
汚ない。
忍者マスターSASUKE
忍者マスター名前。
忍法 変化の術
半蔵からなら1枚で巨神鳥
忍法 超変化の術
フリーチェーンの単体除去
まぁこれくらいでしょ
要は汚ないということです