ご指摘 | 一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

ファイナンシャルジャパン持永康秀の日々気付いたことを書き留める育成、成長ブログです

本日、5:30分起床。

昨日は夜、大塚でお仕事があり、双子の兄の家が近くだったので、電話をし急遽泊めて頂きました‼︎
アニキ、いつもありがとう‼️


昨日は、事務所にいるとブログの話題になりました。
その中で、ある方からいろいろとご指摘を頂きました‼︎

核心をつきすぎていて、グサッっとくることもありましたが、包み隠さず内容を言えば

「文章力の稚拙さ」
「内容が軽く感じる」
「キラキラなどの絵文字不要」

などでした‼︎


先日のキノbarでも話題に出ましたが、

「自分に厳しく言ってくれる人を大切にしろ」

とのお話がありました。

まだまだ、足りないところだらけですが一歩づつ前へ進んで行きます!

さぁ、今日も頑張ろう‼︎