にっき -32ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

しおです

 

私にとっては地獄の月曜日です(・ω・`)

 

し・か・し

 

朝から仮面ライダーWのフィリップのこの笑顔の画像を見ただけで

やる気と元気が沸いてくる湧いてくる

 

本当に癒しになります!

菅田将暉さんありがとう

 

そして話は変わるが

本日何回目かの「WBX ~W Boiled Extreme~」

 

Now Playing

 

昨日も母親が聴き飽きるほど車の中で聴きまくってました

 

私は飽きないよ、うん

 

さてと・・・学校行ってきますか(`•ω•´)

 

では

Shio

さぁ、検索を始めよう

・・・テストまであと17日

やりたくねええええええええええええ(((