しおです
私にとっては地獄の月曜日です(・ω・`)
し・か・し
朝から仮面ライダーWのフィリップのこの笑顔の画像を見ただけで
やる気と元気が沸いてくる湧いてくる
本当に癒しになります!
菅田将暉さんありがとう
そして話は変わるが
本日何回目かの「WBX ~W Boiled Extreme~」
Now Playing
昨日も母親が聴き飽きるほど車の中で聴きまくってました
私は飽きないよ、うん
さてと・・・学校行ってきますか(`•ω•´)
では
Shio
さぁ、検索を始めよう
・・・テストまであと17日
やりたくねええええええええええええ(((


