にっき -33ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

はじめまして

 

しおです。

 

あまり更新できないですがよろしくお願いします

 

そ、し、て

 

秋晴れですよはい

ああー、秋だなっておもいます

 

後最近「仮面ライダーW」にハマっています

フィリップ(菅田将暉)が可愛くて尊い(笑)

何だあの可愛さは

OPの「WBX ~W Boiled Extreme~」も飽きるほど聴いておりますはい。

 

 

 

では!

SHIO

さあ、お前のを数えろ!

 

P.S 開設したのは昨日のでき事(笑)

 

・・・テストまであと18日

ヴッ・・・頭が

先生にお礼を言っておこう