秋晴れ、そしてはじめましてはじめまして しおです。 あまり更新できないですがよろしくお願いします そ、し、て 秋晴れですよはい ああー、秋だなっておもいます 後最近「仮面ライダーW」にハマっています フィリップ(菅田将暉)が可愛くて尊い(笑) 何だあの可愛さは OPの「WBX ~W Boiled Extreme~」も飽きるほど聴いておりますはい。 では! SHIO さあ、お前の罪を数えろ! P.S 開設したのは昨日のでき事(笑) ・・・テストまであと18日 ヴッ・・・頭が 先生にお礼を言っておこう