にっき -31ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

どうも

あまり更新できないって言ったくせに毎日更新続けているしおです←

では、題名の通りに私の一日でも伝えますか

 

まず、起きます

起きたらすぐに例のフィリップの画像を見る!そして元気をみなぎらせることから始めます

朝は眠いのであの画像を見たらすぐに目が覚めます。

菅田将暉さんほんとにありがたい(確信)

ほら、この笑顔!!!!

落ち込んだ時とかに見ると励まされてる感じがすごい。

 

そして朝食を済ませ準備をしたらまた画像を見てやる気を出してと

 

電車に向かって

そして電車が発車する時にすぐ仮面ライダーWのOPでもある「WBX ~W Boiled Extreme~」を聴く!

一日に一回は聴いておきます

 

そして学校に着いたら授業!

ほとんど上の空←で授業を聞いてと

学校終わった瞬間の私↓

しゃああああああおわったあああああああああ

そして自分の家の最寄駅についたらまた音楽プレイヤーにて「WBX ~W Boiled Extreme~」を流す流す

 

家に着いたらPCタイム(たまにやらない)

 

そして仮面ライダーWのフィリップ画像を検索を始めて保存しアルバムへ投下しまくる

そしてなんやかんやあって最後にまたあの笑顔を見て

就寝。

こんな一日おくってます

では

Shiooo

ゾクゾクするねぇ

 

・・・テストまであと16日

ゾクゾクするねぇ(別の意味で)