にっき -30ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

どうも、しお(訳せばSalt)です

まあどうでもいいんですが

 

今日一日何度もW-B-X ~W-Boiled Extreme~を聴いてみて思ったことを今日は書こうと思います

 

まずは・・・曲調がかっこいい!!!

まずはこの第一印象です(笑)

 

そしてやっぱり

フィリップと左翔太郎はどこにいても何があっても繋がっている

 

「一人では届かない夢」けど「キミとなら叶えられる」

最高のPartner出合う時 奇跡起こる

 

フィリップ左翔太郎最高のパートナー

 

最後の方ごちゃごちゃで文章力なくてすみません泣

 

結論:この歌 「深い」ッ!!

 

やっぱり歌 詞の内容が深く、とても素敵な曲なんです。何回も聞いても飽きないです!!

 

・・・まとまったところで

では!

しお

「僕は人間で…探偵で…そして…仮面ライダーだ!」

 「相棒!それを言うなら『僕たちは』だろ?」 

 

・・・テストまであと15日

勉強頑張ります(・ε・`  )