どうも、しお(訳せばSalt)です
まあどうでもいいんですが
今日一日何度もW-B-X ~W-Boiled Extreme~を聴いてみて思ったことを今日は書こうと思います
まずは・・・曲調がかっこいい!!!
まずはこの第一印象です(笑)
そしてやっぱり
フィリップと左翔太郎はどこにいても何があっても繋がっている
「一人では届かない夢」だけど「キミとなら叶えられる」
最高のPartner出合う時 奇跡起こる
=フィリップと左翔太郎は最高のパートナー。
最後の方ごちゃごちゃで文章力なくてすみません泣
結論:この歌 「深い」ッ!!
やっぱり歌 詞の内容が深く、とても素敵な曲なんです。何回も聞いても飽きないです!!
・・・まとまったところで
では!
しお
「僕は人間で…探偵で…そして…仮面ライダーだ!」
「相棒!それを言うなら『僕たちは』だろ?」
・・・テストまであと15日
勉強頑張ります(・ε・` )



