テストの為に・・・・・・しおです 28日にテストでがあります フィリップを見ながら仮面ライダーWのOPを聞きながら勉強頑張ります(笑) ・・・言いたいこととは? そう、テスト勉強をするのでブログの更新を少なめにするということ。ごめんなさい。 でもね、頑張るよ!うん!!! 目標は 赤点回避。実力発揮。 とにかく頑張るよ 暗記しなくちゃ フィリップさん応援して(( では Shio 変身!!! ・・・テストまで残り二週間