にっき -29ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

・・・しおです

28日にテストがあります

フィリップを見ながら仮面ライダーWのOPを聞きながら勉強頑張ります(笑)

・・・言いたいこととは?

 

そう、テスト勉強をするのでブログの更新を少なめにするということ。ごめんなさい。

でもね、頑張るよ!うん!!!

目標は

赤点回避。実力発揮。

とにかく頑張るよ

暗記しなくちゃ

フィリップさん応援して((

 

では

Shio

変身!!!

 

・・・テストまで残り二週間