なんだこの寒さは/Time judged allどうもしおです 火野映司とアンクの『Time judged all』を聴いてきました めっちゃよかった!! アンクさんの歌声・・・すばらしいわすき(( なんでこんなに寒いの もうカイロも3つ(貼るの1と貼らないの2)使っちゃったよ ぐぬぬ では しお 仮面ライダー最高やで!