みなさんお久しぶりです!!!!しおです!
今日は今更感ありますが私が仮面ライダーにハマったワケを書こうと思います
原因理由は、いとこです。
小学生のいとこと久しぶりに仮面ライダーWのOPでもあるW-B-X 〜W-Boiled Extreme〜のPVを聴こうとYouTubeを開いてからです
その時に
! ?
ってきたんです(笑)
なんだこの懐かしい感じは
なんだこのかっこいいという感情は
なんだこの面白いという感情は・・・!
そこからWのOPを何回も何回も聞くようになりました
そしてだんだんと・・・ (↓どんどんハマっていく図をご覧下さい↓)
あれ、おかしいな
なんだこの感情は
沼へ沼へと・・・
さあ、お前の罪を数えろ!←いまここ
今では仮面ライダー好きの先生とも仲良くなってます
もう毎日が幸せですよ
では
しお
P.S 画像が仮面ライダーで埋まってる
最近アンクさんもイイって思ってる
テスト終わった時の図↓





















