にっき -25ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

みなさんお久しぶりです!!!!しおです!

今日は今更感ありますが私が仮面ライダーにハマったワケを書こうと思います

 

原因理由は、いとこです。

小学生のいとこと久しぶりに仮面ライダーWのOPでもあるW-B-X 〜W-Boiled Extreme〜のPVを聴こうとYouTubeを開いてからです

 

その時に

!   ?

ってきたんです(笑)

なんだこの懐かしい感じは

なんだこのかっこいいという感情は

なんだこの面白いという感情は・・・!

そこからWのOPを何回も何回も聞くようになりました

 

そしてだんだんと・・・ (↓どんどんハマっていく図をご覧下さい↓)

あれ、おかしいな

なんだこの感情は

沼へ沼へと・・・

さあ、お前のを数えろ!←いまここ

今では仮面ライダー好きの先生とも仲良くなってます

ほんとにいとこのおかげです。本当にありがとうございました

もう毎日が幸せですよ

 

では

しお

P.S 画像が仮面ライダーで埋まってる

最近アンクさんもイイって思ってる

 

テスト終わった時の図↓