しおです。さむいね!!!!
なんでこんな寒いのかって考えてるよ
答えが見つからない
とゆーわけでね
私がいつも編集しているPCの部屋にストーブを設置しました
あったかい。
あとこたつorストーブとアイスって良くないですか
こたつの中に入ってアイスを食べるという、幸せ感。
それに対して母親は
って言いそうだけど(笑)溶けるからね
お話しは変わりますが
見て!!!!↓
このフィリップの隣で一緒に添い寝したい感がすごい←
寝顔可愛い。
おいこら。
失礼しました。
後で私の罪を数えておきます←
では
しお







