にっき -23ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

しおです。さむいね!!!!

なんでこんな寒いのかって考えてるよ

答えが見つからない

とゆーわけでね

私がいつも編集しているPCの部屋にストーブを設置しました

あったかい。

あとこたつorストーブとアイスって良くないですか

こたつの中に入ってアイスを食べるという、幸せ感。

それに対して母親は

って言いそうだけど(笑)溶けるからね

 

 

お話しは変わりますが

見て!!!!↓

このフィリップの隣で一緒に添い寝したい感がすごい←

寝顔可愛い。

おいこら。

失礼しました。

後で私の罪を数えておきます←

 

では

しお