しおですよ
めええええええええええっちゃ寒くなりましたね
もうホッカイロ必須になってきてる
だから、外に出るときは
絶対戦闘態勢になりながら行ってます
(大嘘)
一番幸せなのは、カイロとストーブね。それに+みかんで
ベストマッチで至福になるのよ
それにストーブがこたつになったらそこから出ることは不可能
・・・こたつに入ると
出られなくなるのはなぜだ・・・!?
私はその現象をこたつの呪いと言ってます
このまま冬になると
私たちはどうなってしまうのかが恐怖でしかない
・・・恐ろしい
では(o・・o)/
しお
フィリップからのお願い
「・・・検索によるとコタツで寝ると風邪をひくらしい」
「風邪をひかないように寝るときはちゃんと布団に入って寝るんだよ?」
by フィリップ





