こたつ導入!!!/風邪を引きました しおです やったよ!! こたつ導入だよ!やったね!!! でも風邪をひきました 喉も痛いです(前よりはおさまったかな?) ずっと眠くて辛い 早く治っていただきたいです では いつもしおはがんばってます