にっき -20ページ目

にっき

_ 気が向いた日に _

「みなさんこんばんわ(?)お久しぶりです!」

今日はちょこんとフィリップくんのドアップからお送りします。

ん?勉強状況はどうだって?

↑このセリフよく使ってます。照井さんありがとうございます

 

え、ちゃんと勉強しないとダメだと思う?

・・・

ごめんなさい。

失踪します

嘘です!!!これからも宜しくね!!!!

ぜんりょくでがんばります!

ねたがないのできょうはおわり!では!!

しお↓