むだい!!!← 「みなさんこんばんわ(?)お久しぶりです!」 今日はちょこんとフィリップくんのドアップからお送りします。 ん?勉強状況はどうだって? ↑このセリフよく使ってます。照井さんありがとうございます え、ちゃんと勉強しないとダメだと思う? ・・・ ごめんなさい。 失踪します 嘘です!!!これからも宜しくね!!!! ぜんりょくでがんばります! ねたがないのできょうはおわり!では!! しお↓