やらかし屋のマザコン男子 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




我が家のヘタレ王子


ゴールデンレトリバー



望太


毎回毎回

やらかしてくれる


やらかし屋


今回は脱走……



事件は熊先生🐻病院で起こった


7月21日日曜日


いつも通り


お帰り前のエンジン掛け


エアコンで車内を冷やす



カウンター前のリードフック



リードを掛けて



おねいさんに


エンジン掛けて来ます



一声掛けて



外に出る私……



後ろからヒタヒタ



聞き覚えの有る足音



振り返ると


そこには


望太がぁ〜‼️



スーと血の気が引く



私の後ろに望太



脱走は初動命



声を荒げず


のぉん〜〜



声掛け


足早に近寄り


リードゲット


そのまま病院の入り口へ


中で


慌ててるおねいさん


あっと言う間の出来事だったらしい


リードをリードフックから外し


タッチ式自動ドアを抜けて


私の後を追った


マザコン男子望太


その後は


リードフックに掛けて


そのリードをおねいさん



しっかり握り締める




マザコン男子だから


反対方向に行かず



私を追いかけたのか……




マザコン男子だから


脱走したのか……




思う所は色々ですが



とにかく


無事で良かった




一瞬ビックリしたでっ


ラムは置いてきぼりかと……


困ったマザコン男子でっね


……byラム姫たん



うっへぇへぇ〜


ごめんなしゃいでふぅ


……by望太




でも無事で良かったでっよ



お疲れにゃん


……by七味のみっ君