乾いて来ましたが……まだ油断大敵(閲覧注意⚠️) | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




土曜日日曜日


ラム姫たん



土曜日の熊先生🐻病院


オゾン水で洗浄してから



劇的に掻き掻きが減り


傷口も乾き調子良いラム姫たん


熊先生🐻〜


まぁだでっかぁ〜



熊先生🐻呼びに行くラム姫たん




体重


25.30Kg


もう1キロは減らしたい



リラックス満面の笑み


オゾン水洗浄


シャワーから出ます


温泉♨️は好きなのにぃ


冷たいオゾン水は


やや苦手


真剣な眼差し



お注射💉2本




お帰り前に


車のエンジン掛けて


エアコンで冷やす




土曜日のラム姫たん



傷口


乾いて来た


ジュクジュクの赤みから

(生々しい赤み)



乾いて赤黒っぽくなって来ました

(瘡蓋化して)






日曜日の熊先生🐻病院




診察待ちの御二方


体重


25.45Kg


うんはてなマーク増えてる!?


何故に!?



日曜日のラム姫たん



傷口


アィ〜ンはてなマーク


ここからが勝負


傷口


掻かない様に


エリカラ外せない


お注射💉


日曜日は付き添い望太ん


この後


望太やらかして……


そのお話はまた後程


思いっきりリラックス



御二方



すみません


大場取ってますぅ〜ガーン



お薬増えました




こちらも続けて服用




足の爪の所にも


おハゲさん


こちらにもお薬効きます様に






みっ君がお祈りしてあげるにゃ


……by七味のみっ君