耳血腫?いや違う……アレルギーか? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。






温泉♨️まったり


山小屋ライフで


お耳が熱いガーン



しかも


両耳



きゃー!!またもや耳血腫!?



でも


プヨプヨしてない……


コリコリしている



月曜日の朝



熊先生🐻病院へ



直ぐにお帰り支度の望太ん



お一人様でふぅよぉ〜


熊先生🐻


望太んでふぅ〜



望太ん


カウンターバー気取りかぁ


体重


30.15kg


取り敢えず


お利口さんポーズ


耳毛バリカン


全剃りして頂きたい私


耳血腫?


いや違う……


アレルギー反応


お耳掃除


両耳赤い


気になると


あれこれ見つける私



背中と首に痼り




先ずはお耳から治して



痼りは


1週間後に検査



困ったお顔の望太君


オヤツ禁止令


出ました


何を食べたのか……



今まで食べた事のある物ばかり


それとも


山小屋ライフで何かかはてなマーク


お腹は壊していない


何かアレルギー反応



起こす植物



触ったのかはてなマーク


お注射💉2本




後はお薬飲んで


痒い痒いを治そう







おまけ



エアコンで車内冷やす為


車のエンジン掛けている間


お母さん待ち



笑顔で


おねいさんを引きずる望太ん


可愛いしかないキューン愛飛び出すハート