2024年7月7日お誕生日おめでとう㊗️ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




三毛三毛子猫だったリード


ルルちゃん


近況報告でぇ〜す飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ルルです🎋
7月7日
今日は
ロコ13才、ルル8才、ミリ7才
誕生日です😊

子供たちと誕生日プレゼント
を買いに行ったり、
ケーキを食べました😁

とにかく願いは一つだけ
健康で長生きしますように🎋



子供たちと選んだ誕プレ🎁


いっぱいのプレゼント🎁

おもちゃ

どれも楽しそうグラサン


早速お誕生日パーティですね




興味津々


確認クン活動もシンクログラサン


ミリの顔😆


ミリちゃん


好きやねん飛び出すハート



溢れてるぅ〜グラサン


かわいい♡


とりゃあ〜

受け身の練習兼ねて


合わせ技のネイルケアグラサン






🫶

お背中に


もう一つハート❤️マークグラサン

相変わらず仲良しさんグラサン



今日はおいしいやつ食べました😊


ウマウマ食べるお顔角度も


シンクロしてませんかぁ〜


〆はロコちゃんグラサン


まったり系美魔女ですねグラサン


スリスリゴロゴロ


ロコは枕にしてました😁


ダイナマイトボディ



魅惑の眼差しグラサン



ルルミリ用にエビフライを

買ったのですが

ロコが興味持ったので

またもう一つ

買ってこようと思います😊


お誕生日


おめでとう🎉🎊🎈


この一年も


美味しい楽しい嬉しい



いっぱいの一年であります様に




梅雨明け前なのに


暑い暑い夏がやって来ましたね


水分塩分しっかり取って


身体休めも大事


本当に願い派一つですよね


元気で長生き


私も願いますグラサン