朝からLINEで何度も何度も…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




おたふく疑惑だった私


2、3日様子見て

反対側も腫れる様なら


おたふく風邪



金、土、日


ずっと寝ていて……


寝ても寝ても……

まだ眠い💤


山小屋に行きたかった相方


行きたく無い私

体だる重い

だるいし

痛いし

眠いし

イライラ💢すると喧嘩になる


ついつい相方に文句を言う


相方

今鍋綺麗にしとるやろ
(鍋…実家から良い鍋貰って来ました)


鍋のコゲ取っとるやん

包丁も研いだし

遊んで無いやろはてなマーク




相方

鍋磨き好きです

包丁研ぐのも好きです



(相方)
鍋綺麗して包丁研いで

わっちは何をしとるやはてなマーク


宣うたので


それは相方の趣味や


言ってやりました



そんな相方


朝からLINEで

おたふく

どうなったはてなマーク

おたふくビックリマーク


おたふくわはてなマーク


何度も

何度も

おたふく連呼


腫れは治って来ましたが


痼りが小さく残り

グリグリすると痛い


でも

グリグリしなかったら

痛く無いので

耳下腺炎やったな……



おっかぁしゃ〜ん


大人のおたふく風邪


怖いって言うでしゅ


耳下腺炎で良かったでしゅよ




おっかぁしゃん


もうすぐ名前が


おたふく


に変わる所だったも〜ン



入院にゃんて事になったら


ビビリのビビ太(望太)が大変にゃ






お騒がせしましたぁ〜グラサン