置き去りの極悪非道人 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



1週間遅れの記録


6月22日土曜日


我が家のマザコン王子


望太


ラム姫たんと入れ替わりに


熊先生病院へ


早く早くするんでふぅ〜


相変わらずリード



主導権を取る望太


でっへへでふぅ〜



お出かけでふぅ〜



さぁ出発するでふぅ〜


望太の番でふぅ〜


おねいさんにご挨拶



体重


30.20kg


まずまずウインク


鍼治療



レーザー治療



かまってちゃんの望太君



おねいさんの手に持っているのは?


でへへオヤツでふぅ〜


カルトロフェン注射💉


おねいさんにオヤツを貰う望太


でへへオヤツ貰ったでふぅ〜


望太んオヤツ



熊先生🐻がくれたんだよ



はいでふぅ〜


美味しかったでふぅねぇ


熊先生🐻ありがとうでふぅ〜




たまには嬉しいお一人様でふぅ〜





望太



ラム姫たん病院の時


相方に見て貰ってましたが


私が帰って来るまで



〇〇どこ行ったぁ〜


〇〇が置いて行ったぁ〜



ずっと



ウロウロウロウロ



鼻泣きピヨピヨピヨピヨ



まるで私が


置き去り



極悪非道人




これじゃあ〜



入院なんて絶対出来ないわ