えっ‼️怖くなるからぁ〜 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。



ゴールデンウィーク


前半あけて


通院ラッシュ


ゴールデンコンビと私だけですが


忘れてしまう前に

私の記録


今日

私心臓の定期検診

昨日はほぼオール

血液検査は2ヶ月後



して頂いて


かかりつけ医


ドクター山路徹似


4月に1度


心臓狭心症の発作

ありました事報告しましたら



(Dr.山路徹似)
寒い時は


心臓発作出やすいから


うんうん

この冬無事こせて良かったよ




えっ!!


そんなに私悪かったの!?



そう言えば前に


職場で発作起きた時は

舌下にニトロ入れてね


お願いしてあります


お伝えしたら


(Dr.山路徹似)
そう言う時は

迷わず救急車呼んでビックリマーク




言われたな


そんな大袈裟なぁ〜


思っておりましたが……



心臓病にヒートショック


ヤバいと言うのは


かぼちゃんで勉強したけど

甘く見ていたのでしょうか

でもね

Dr.山路徹似


怖くなるからぁ〜


前持って教えて頂きたいですわ



おっかぁしゃん!!


もう本当に自分の事は


無頓着でしゅから


気をつけるでしゅよ!!



かぼの時は


過保護のかぼちゃん


って


過保護過ぎたでしゅのに……


怒りましゅよ!!



……byかぼ姫



そうなんだも〜ン


……by陽太



疲れた時は


休むにゃん!!


……byシマ子さん






しゅ〜んです