やる気満々なんだけど…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




毎日ワチャワチャライフ


山小屋では

まったりゆったり

ほんわかライフな筈が



やっぱり


ワチャワチャワチャワチャ

そして事件が起こる



お散歩



相方とラムたん




私と望太ん


お散歩の途中


野生動物と遭遇


はしゃぐのは


私と相方


望太んとラムたん



冷静沈着😅


記念写真(なんの?)😅


笑顔の可愛い御二方



早く行くでふぅ


……by望太




山小屋に戻る足取り


軽やかぁ〜


山小屋のテラスからは


飛び降りません


学習してますね



思ったら



油断大敵雨霰


こんな所で


おいでの練習せんでもぉ〜


望太ん


1番乗り



思ったら



負けず嫌いでしょうか


ラムたん


いきなり


ジャンプで飛び乗ろうと……



たまたま撮ったお写真


この後


ジャンプ失敗




落ちました……


慌てて駆け寄り


怪我が無いか確認


冷や冷やスーパーガール


ラムたん



いつでも


やる気満々なんだけど……



股関節が心配😭


相方からお説教


ラムたん


そんなの聞いてないでっ



ラムはなんでも出来る女でっ


……ラム姫



キャハ音譜


失敗しちゃったでっ


……byラム姫



天真爛漫な姫


温泉♨️


今回は入れませんからぁ




次回


ゴールデンウィーク後半


リベンジ温泉♨️だわ






拡大してみた


ある意味シンクロ


ゴールデンコンビ


ラムたん


けっこうな高さ


ジャンプしておりますがなぁ〜