ちょっ〜と意味が分からないんですがぁ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




班長の4月のお仕事


自治会費


奉賛会費




集金



クルクル

クルクル

回って……


生活リズムの違い


お仕事していたり

お買い物時間で

お留守だったりは

分かります



分からないのは

何度行っても

居留守だったり

いざ集金の際


「値上がりしたの?」


嫌味?言われたり……


ちょっ〜と

意味が分からないんですがぁ〜ドンッ



まぁね

十人十色

色々な方が見えますが


品格の無い方は

嫌ですねぇ〜



地域闇のボランティア


お体の具合の悪い方々


気になるので


様子を見に行きますが

元気なお顔見て

ホッと安心しますし

こまめに足を運ぼうと思います




居留守使われて

嫌味言われると

どっと疲れてしまう……

自治会費は

自治会でお世話になっているから

要るモノだと思いますが



地域闇のボランティアより


班長のお仕事の方が

大変かしらね




愚痴っぽいので


癒しのサービスショット



お留守番


置いてきぼりで


お利口さんでしたアピール


ゴールデンコンビ



ご褒美無しで

しゅ〜〜ん笑い泣き