雨の日に……お別れしました | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




雨の降る4月21日


日曜日


長年の相棒とお別れしました






一緒に……



保護猫保護犬をレスキューしたり


夜間救急病院へ搬送したり



保護猫を


里親さん宅へお送りしたり


不登校だった真ん中のチビ


学校へ送り迎えしたり


3匹のチビ達を病院へ

連れて行ったり


三姉妹で父母と海へ行ったり



悲しい事も

嬉しい事も


ずっと一緒だった相棒


23万キロ


頑張って走ったね




ありがとう



いっぱい思い出が詰まっているから


手離すの……


辛かったなぁ……


私の中で白いイルカに見えた

bb