やっぱり注射の腕で決める | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




私事で申し訳……


可愛い優凛(うりん)ちゃん


フライングボディアタック


受けましてぇ


耐えた……

耐えた筈なのですが……

体は正直

斜めに捻っていた体

バッスン!!


飛び込まれ


右側下半身に激痛

多分……

多分ですが

クッシャミ一発でいきそう



負担MAX


整形外科の先生

交通事故でお世話になった先生

先に交通事故の後遺症か


聞かれ


私……

優凛(うりん)ちゃん


フライングボディアタック

言えませんでした


重いモノ持ってない?


聞かれても


ゴールデンレトリバー

3、4回上げ下げしただけ


大した事無い筈



レントゲン撮って

腰……

まぁそんなこんな

出て来るお年頃


お注射💉

2本

腰とお尻


整形外科の先生

注射💉の腕は

天下一品

痛くない


土曜日の午後からも診療有り


病院


嬉しい限りです


久しぶりにぐっすり眠れました




おっかぁしゃん


お注射効いたんでしゅね


痛いの我慢しゅるからでしゅよ




かぼ達の時は


様子見なんて無かったでしゅ


‥…byかぼ姫



そうなんだも〜ン


‥…by陽太





本当にゃ


体動かにゃくなったら


誰がみんにゃのお世話するのかにゃ


良く考えるにゃ!!


‥…byシマ子さん



す……すみませんあせるあせるあせる




ゆっくり体休めるでしゅよ


‥…byかぼ姫