診療内容そっちのけで話に花が咲く | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




昨日雨の中


午前は相方の定期検診

血液検査



胃がんのがんマーカー

有る筈と思い込み

1月検診日に採血検査


したので


次回

5月の検診日に決定



禁酒続行中


なので


かかりつけ医に褒められました
(私のかかりつけ医でもある
山路徹似ドクター)


担当の看護士さん
(担当看護士さんも一緒です)


お散歩の話からぁ〜


保護っ子ワンコの話


担当看護士さん

次に迎えたいのは

保護っ子ワンコちゃん


でも

どのボランティアさん


信用して良いのか……


担当看護士さんのお友達


繁殖屋と引き取り屋


話聞かされたそうで……


これって

難しい話だよね


引き取り屋か……

真っ当なボランティアか……



相方の診療内容そっちのけで

お話

盛り上がりましたぁ〜



保護っ子と言うブランド名はてなマーク


ペットショップ等でも

保護っ子ワンコブランド


乗っかろうとしているのも

有るよね


本当あさましい……


担当看護士さん


私の次回の定期検診


またお話する事を約束して

相方のお会計して

帰宅


担当看護士さんの課題


子犬に拘るご両親とお話し合い


頑張ってね担当看護士さん



保護っ子ブランド


って


なんでしゅかねはてなマーク




かぼ達の事


ちゃんとお話したでしゅか


……byかぼ姫



しっかり話すんだも〜ン


……by陽太



おっかぁしゃん


おっとうしゃんの事


仲間外れにしてたでしゅね


‥…byかぼ姫




良いのよぉ〜


お母さん


右下半身痛いの我慢して


ついて行ってあげたからぁグラサン