誕生日プレゼントはすっ転んで点滴 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




昨日のお話です


昨日2月20日は

相方の誕生日


前日19日に出勤中


駅に行く途中の道で

すっ転んで

意識が飛んだ……

どこで転んだか…分からない

田んぼへ転がったのかも


その日着ていたワイシャツ






帰るなりずっと眠り続け


午前診療行けず

午後診無理矢理起こして


私のかかりつけ医へ

ロレツが回らない……

動作も緩慢……

金曜日夜から日曜日まで

アルコールの飲み過ぎ

にも関わらず

導眠剤服用

アルコール摂取して

2時間経っても

体の中にアルコールは残ってる


記憶も曖昧なので

左頬左目腫れているので

頭のCT検査

内出血は無いものの


アルコール禁止令

出ました


怪我をした所

整形外科で消毒して貰い


次の日誕生日

朝から芳しく無い

起きれない……


ロレツは前日19日より

回る様になりましたが

動作が緩慢

時間の認識がおかしい


渋る相方連れて

またも病院へ走りました




前日の事CT検査の事

色々お話して

点滴





誕生日に点滴のプレゼントですわ






おっかぁしゃん


プレゼント🎁もう一つあるでしゅ


おっとうしゃんのお部屋で


隠し酒見つけて


ボッコボコにしゅたでしゅよ


……byかぼ姫



うーん


おっかぁしゃん


怖かっただも〜ン


……by陽太



グー✊パンチは


痛いにゃと思います


……byシマ子さん