セクハラの仕返しがめっちゃエグい | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




お家猫さん修行中



わさびちゃん


遂にお触り出来ましたぁ〜


たった……

たった1回だけですが


大きな進歩





わさびちゃん


同じく保護猫のGunzi君の事


かなり心を許しております







Gunzi君が居れば


私のベッドにも乗れる



わさびちゃん


私の動向すかさず監視


この時です


気を許した瞬間


Gunzi君触りながら


わさびちゃんにタッチ飛び出すハート


(私を咎めるGunzi君の目が冷たい)





にゃにするにゃんむかっむかっむかっ


セクハラにゃん爆弾爆弾爆弾





ベッドから脱兎の如く


飛び降りて



セクハラ反対にゃん



抗議





朝(昼ですけど)起きたら


枕にうんP



セクハラの仕返しでしょうか!?



余りにもエグいあせるあせるあせる



寝返りしたら



かなり危険だった私です




でも


懲りませんからぁ〜