ありがとうございました❣️❣️ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




闘う女シマ子さんの記事


続きますが


ちょっとブレーク



カーラ母さんから


嬉しい贈り物🎁



あっお写真がぁ〜


カーラからのプレゼント



伝説のたま伝



そして




日曜のフレスポ春日井で

頂いた物



取り立てタケノコ


椎茸


肉厚で美味いんですよ



和良のお米

こちらもめっちゃ美味い



ほうば寿司


お米ツヤツヤ


まんべんなく


シャケ入り


胡麻が良いお仕事してますがなぁ



食べかけ失礼







陽太望太は知っている


カーラ母さんは


オヤツをくれる!!



言う事を






程良い硬さ


香ばしいジャーキー


お口の中で


ホロホロと溶けていく様な


ジャーキー



もちろん私も食べていますドキドキ



じゅり


抱っこした筈だけど


お写真無しガーン



なにせ



腰痛半端無い私



いつもなら


しゃがんで


ヤンキー座りで


抱っこして


お写真バンバン撮って


なのに……



ごめんなさい



じゅり けん太


この次は


いっぱい抱っこするからねぇ〜




カーラ母さんカーラ父さん




ありがとうございました❤️