胸水を抜いて来ました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




すみません


シマ子さんの記事続きます


闘う女


シマ子さん





食欲減退続き


呼吸数も多い


昨日火曜日は


ドクターダンディの病院




通院グッズ




酸素缶



熊先生から頂いたキャットフード



中身は普通のお水


お水も飲まないシマ子さん




今回のレントゲン


胸水溜まってます




前回のレントゲン


レントゲン写真比べて見ても


明らかに胸水増えてます





ドクターダンディ


胸水抜く事に……








抜けた胸水240cc




エコー撮りながら



胸水抜きました





胸水抜いた後のシマ子さん


ドクターダンディの病院から


帰る途中


オシッコちびりました



だいぶグッタリさん




呼吸数もまだ早い




かぼ姫の聴診器出して来て


心臓の音確認



今回のお薬


分子標的薬パラディア


経口型抗がん剤LAVERDIA-CA1


プレドニン(ステロイド)


利尿剤ラシックス

(私と同じお薬やぁ)





明日…もう今日だけど……


ご飯食べれます様に!!