外注検査に出しました…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

洗濯ネットイン  茶トラ子さん

 

 

怖さ 半端ない 目が・・必死・・

 

 

怖くにゃ~~だよ と 抱きしめるも・・・ 逆効果・・・・

 

縮こまる肉球・・・手汗・・・

 

 

IMG_3225.JPG

 

 

体重 4.15キログラム

 

IMG_3229.JPG

可愛いお顔です

 

 

IMG_3228.JPG

採血中

 

IMG_3233.JPG

 

IMG_3234.JPG

 

 

 


昨日の午前中は



茶トラ子さんも病院




茶トラ子さん




2月に発情期来まして……




A地区管理人さん大変だったそうです




お外に出たがる……




避妊手術



去勢手術




していない子は……




本能に逆らえない……





熊先生の病院で




相談




血液検査




エイズ白血病の検査も




一まとめにして




外注検査に出しました……




結果は




1週間後






何も異常が無ければ…




ホルモン注射……



出来るかなぁ……




茶トラ子さん




中々人慣れ難しい……




この一件で




A地区管理人さんと




信頼関係……




また…振り出しに戻ります……






保体は私担当でしたが……





お外で




辛い目に遇いながら




生きて来た子……




何とかしてあげたい……と言う思いは




我が儘な事なのでしょうか……