うっ…生まれましたぁ~O(≧∇≦)O | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ナデナデ所望の シマ子さん照れ

 

 

小っちゃい お手々ラブラブ

 

 

 

頭が シマ子さんのお耳位・・・はてなマーク

 

 

 

ブレブレ 申し訳えーん

 

 

 

お世話してます

 

 

 

頑張ったね シマ子さん

 

シマ子さん ベビーのお世話しながら ナデナデ所望

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


うっ……



生まれましたぁ~!!チョキ!!




シマ子さん




無事



ご出産!!ニコニコ!!





なんとなく



出産



近い…気が……




なんと



昨夜



21時半頃から



出産モード突入




背中



さすりさすり



頭の中で



難産の二文字







グルグル台風回る





レントゲンの結果



シマ子さん



1頭だけ



場合によっては



帝王切開も視野に入れ



昨日の病院で



熊先生と相談



出産モード突入1時間







電話電話の予定




今……?



今なのか……!?




先ずは



陽太



望太



クレートに入れて



シマ子さん



病院か!?




あれこれ



考えながら



お産婆さん




大丈夫ビックリマーク



大丈夫ビックリマーク







声かけながら



背中から腰



さすりさすり……




生まれましたぁ




生まれましたぁ~!!




4月28日22時18分

 

 

 

 

シマ子さんベビー誕生!!ニコニコ!!






中々



鳴き声



出さないので



ちょっと



心配しましたが




母子共に



大丈夫ですビックリマーク




シマ子さんベビー



smile2yan



二番目の保護猫にゃーさん




無事



生まれて来てくれて




ありがとう



シマ子さん



頑張ったね



ありがとうニコニコラブラブキラキラ




さぁて



お名前



考えないとぉ~ガーン


ですわぁ~(≧∇≦)







smile2yanのblog

クー太&陽太ママ&葵

 


毒舌家葵(やらかし屋葵…とも言う)



楽しいニコニコ音符呟き



リブログ記事







付いてます