口内炎と歯肉炎の鍼灸治療 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

ポンズです

 

ヒョウヒョウとしたお顔

 

 

そのお顔に 鍼

 

口内炎のツボ

 

お顔 振ると 鍼抜けますので 保定

 

 

 

お灸

 

この場所は 歯肉炎

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

アンヨ ぷら~~~ン で お灸

 

 

 

熱くないようです

 

その時の お顔

 

 

 

全体像

 

ひょうひょう  です

 

あっビックリマークおねいさんに 保定されて ヒュウ音譜ヒュウ音譜 かもぉ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


今日







出産間近シマ子さん







相談と




ポンズの口内炎









病院へ






にゃーさんに




鍼灸




ザクロちゃん



鼻づまりの時は







打って貰ったり



陽太の温灸



ついでに




ザクロちゃん







あてて貰ったり




しておりましたので




私的には




にゃーさんにも



鍼灸治療



あり得るなぁ~








思ってました!!





今日



ポンズ




ステロイド注射の間



開けたいビックリマーク







お伝えしましたら




口内炎



歯肉炎



のツボ




熊先生



勉強されて





やってみましたぁ~





効くと良いなぁ~音符




口内炎



歯肉炎







鍼灸治療!!ニコニコ!!






熊先生のblog

 

 

領下動物病院(岐阜県岐阜市)

 

 

 

 


です音符