ありがとうございました!!交通事故の迷子さん!!飼い主さん見つかりました!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

緊急!!拡散の迷子さん



飼い主さん



見つかりました!!



本当に



良かった!!



皆様



ありがとうございました!!音符!!
 

 
 
名古屋市動物愛護センターさんが写真2件を追加しました。

10月10日 追記 飼主さんみつかりました!拡散していただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日、名東区高柳町で収容された雑種犬、交通事故にあった犬ですが、まだがんばっています。治療にあたっていますが(前日の犬の触り方、気になる方もいらしたようですが、怪我をして痛い部分に触れるなど、犬が暴れる可能性がある検査の際に撮影した写真です。けっして普段から手荒に扱っているわけではございませんので、ご容赦ください)、今朝の検査では、まだ安心できる状態ではありません。
検査や治療で多くの注射などを打たれていますが、犬はがんばっています。知らない人に囲まれて、きっと心細い思いをしていると思います。飼い主さん、お心あたりの方、名古屋市動物愛護センターまでご連絡ください。

画像に含まれている可能性があるもの:犬
画像に含まれている可能性があるもの:犬

 



いつ何時



迷子になるか



分かりません……


うちの子に限って…







無いです!!





クー太のドッグスクール







先生は



フレキシブルリード







危険だから



使わないで!!







言われました…




ワイヤーが



切れやすい



制御しにくい



等々



もしも



迷子になったら…






考えて



ご自身が扱いやすいリード



ワンコには



迷子札



今一度



見直して見てください




私も見直します