NARUTOさんへ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
ティアラちゃんテディ君りのちゃんママから
 
 
 
ありがとうメールラブレター
 
 
 
です
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
    NARUTOさん  コメントありがとうございましたm(__)m。
 
  安心、安全、幸せ~って感じの、良い笑顔
 
  この言葉に泣けましたビックリマーク嬉しいです[。゜(゜´▽`゜)。]笑顔ですよねラブラブ
 
  かぼママさんのコメントにあったように…りのちゃんかなり手強いですあせる
 
 
  前のママさんを悲しませるくらい…とにかく初老の女性が怖いだから嫌い(ブリーダーさんが女性だったかも……?ですねぇしょぼん)
 
  りのちゃんは前のお家のご事情で……
 
  最初3ヶ月というお約束で預かりましたが……先がみえない……りのちゃんの幸せのため…泣くなく手放されました。
 
   りのちゃんはパパさんとお別れするときに  私が思うにですが…「おりこうさんに待っててねラブラブ」と言われたんじゃないかなぁ~
 
   だからか?最初ものすごくおりこうさんでした(笑)
 
  出来ないと言われていた家でのトイレ…シートの認識、フードを食べない…など
 
  ?????と思うぐらいクリアしましたガーンお世話になります~って……おりこうさんにしていたんです。
 
   でも~~~もしかして…ながくなる?
 
   試してみよう!から始まり、苦手な初老の私だけではなく、テディくん、ティアラちゃんまでも試し出しましたガーン
 
  テディくんの事は……
 
 何でこの仔がリーダー?子分にできるビックリマークお世話してくれるし、ご飯食べても怒らないし…チョロイ\(^_^)/
 
  ティアラちゃんの事は…
 
  ちょっと怖いけど  闘ってみよう!りのがリーダーになるからねビックリマーク
 
  母は何も言わないなぁ~?でも要求も聴いてくれないしょぼん何でも「テディくんから」って言っているなぁ?何でだぁ???
 
  そこで我が家の教育係ティアラちゃん登場です。
 
  低い声で唸ってワンワンと言ったのは、一度だけです。
 
   それは……ティアラちゃんのチーズケーキを食べたからですガーン
 
  あっあせるってなったんですが……余りこたえなかったガーン
 
  母はこれを見て……ヤバイショック!汗ティアラ頑張れ
 
  危険性は全く無いですが、ストレスがかかることが度々……ガーン
 
  1番最近では……1日木曽川マルシェの日です。
 
  前の日にジャーキーも焼いてピクニック気分で行けたらなぁ~と思っていました。
 
  朝、りのちゃんが…
 
  私とテディくんティアラちゃんが一緒に寝ているお布団にオシッコをしましたガーン
 
  テディくんはお布団にかけたらダメなのはわかっているから……椅子に……それを見たティアラちゃんが怒ってりのちゃんのトイレに
 
「ここにするのビックリマークビックリマーク
 
お布団洗ったりお掃除したりしてマルシェには行けませんでしたガーン
 
  そして……そのあとティアラちゃんリバースですあせる
 
  ティアラちゃんに頑張ってとお願いしすぎましたしょぼん
 
  母反省ですしょぼん
 
   でも良いことも……ティアラちゃんがツンデレ~甘えん坊さんになりましたニコニコアップアップ
  ティアラ頑張ってるからよしよしして~ラブラブ
 
  テディくんにはティアラは「テディがリーダーだっておもってるよ~」とかげでグルーミングしています。
 
  2ワンの関係は崩れていませんよグッド!
 
  マイナスもプラスも有ります。3ワンそれぞれが頑張っていますグッド!勿論母も頑張っていますよグッド!(かなりのスローペースでビックリマーク(笑))
 
  でも……これも前のママさんがりのちゃんに持たせてくれた取説のおかげです。
 
  今でも、質問させて貰っています(*^^*)そして一緒に喜んでくれたり、涙してくれたり……。力になってもらっています。ママちゃんありがとうねぇキラキラそしてこれからも宜しく(^-^)v
 
 
愛情たっぷりの取説
collage-1507548192666.jpg
 
    こんな感じですあせる
collage-1507549432481.jpg
 怒ったり、ストレスもまだまだ沢山あると思います。
 
 ゆっくり~ ゆっくり~家族になれたらなぁ(笑)
 
  もし今、少し悩んだり、焦っている方がいらしたら……
 
  8ヶ月でやっとブラッシング毎日ですよガーン
 
 お家シャンプーまだしたこと無いですよガーン
 
 スローペースの我が家を思い出して下さい(*^^*)
 
  あれも、これもしないとと思わないで下さいねぇ(*^^*)
 
  私、ティアラちゃんの時ノイローゼになりかけましたガーン
   今回この時の反省をいかして……ですガーン
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
NARUTOさん
 
 
ありがとうございました音符
 
 
ティアラちゃんテディ君りのちゃん
 
 
 
歴史
 
 
まだまだ此れからです!!
 
 
それぞれの 環境
 
お手本になるもの
 
的確なアドバイス
 
あるか ないか
 
様々です
 
家族に迎える者は
 
日々
 
努力  と   勉強
 
必須ですが
 
 
ゆっくりで いいんですよね
 
 
悩んでる方の 励みになれば
 
 
 
 
思います
 
 
 

 

どの子も 幸せに

 

一枚のタペストリー

 

 

織りあげるように