お付き合いして、3週間!初めてのプレゼントは何がいい? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

恋ばなですラブラブ
 
 
 
私では
 
 
 
ありませんニコニコ
 
 
 
 
お店の子
 
 
 
イケメン君
 
 
 
お付き合いして
 
 
 
3週間
 
 
 
彼女の誕生日プレゼントケーキ
 
 
何を
 
 
 
プレゼント
 
 
 
したら良いのか……
 
 
 
 
悩み中ガーン台風
 
 
 
 
◎◎さん
 
 
 
何が欲しいですか?
 
 
 
 
 
 
聞かれ
 
 
 
 
私…
 
 
 
迷わず
 
 
 
お金お金~!!
 
 
 
TNR避妊去勢手術代
 
 
 
 
 
 
答えましたら
 
 
 
 
 
バァバァに聞くもんじゃないビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ちゃちゃ入れられまして……
 
 
 
 
反対に聞いてみたぁ~
 
 
 
アラフォ女子
 
 
 
やっぱりお金~音符
 
 
そうか
 
 
 
アラフォ以上
 
 
 
 
 
 
お金か……
 
 
 
 
イケメン君
 
 
 
花束
 
 
 
バァバァ軍団
 
 
止めとけぇ~
 
 
 
ピアス
 
 
 
可愛いピアス
 
 
 
可愛いけど
 
 
 
彼女ピアスあけてない……
 
 
 
指輪指輪
 
 
 
早すぎ
 
 
 
重すぎ…
 
 
 
あれやこれや
 
 
 
言いたい放題
 
 
 
 
 
 
私達
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ
 
 
 
ミサンガキラキラ
 
 
 
どう!?
 
 
 
軽すぎず
 
 
 
重すぎず
 
 
 
思い出に残る物
 
 
 
いいんじゃなぁ~いビックリマークキラキラ音符
 
 
 
 
 
 
押し付けましたが……
 
 
 
 
若い子達
 
 
 
 
 
 
恋ばな!!
 
 
 
 
 
楽しいニコニコラブラブ
 
 
 
面白いィ~音符
 
 
 
突っ込んだり
 
 
 
ちゃちゃ入れたり
 
 
構い場所沢山にひひ
 
 
 
いいよな
 
 
 
初々しくて
 
 
 
 
因みに
 
 
 
私…
 
 
 
今日は
 
 
 
初デートのお手伝い
 
 
 
女の子に
 
 
 
浴衣
 
 
 
着せて来ましたぁ~音符ニコニコ音符
 
 
 
 
花火大会
 
 
 
 
 
 
降るなよぉ~ビックリマーク
 
 
 
 
楽しんでおいでねぇ~音符