お家スケーリング♪♪ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと







いえ



ずっ~と







まだ



ピッチピチピチ







桃尻ガールだった頃




歯医者さん







お勤め



してましたニコニコ





私……



歯石



気になるタイプ




ワンコ用手用スケーラー



買いまして




いざ




陽太




麻酔無し







お家スケーリング






一本ずつ



キレイに成ればよしビックリマークキラキラビックリマーク






陽太



上顎4番目の前臼歯



歯石

DCIM2888.jpg

付いていましたので



スケーリング



しました





割りと

DCIM2889.jpg

キレイになりましたが



後臼歯が

DCIM2890.jpg

めっちゃめっちゃ


汚れてる……




年齢のわりに



キレイな歯



ですが



なんで



後臼歯だけ



こんなに



汚れているんだろう……




謎だわ