マーキング女子!? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
チビッチーズヒヨコ
 
 
 
わらびヒヨコ
 
 
 
近況報告!!
 
 
 
です音符
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
近況報告遅くなってごめんなさい
 
我が家のニャンズ
 
暑さでフローリングにベッタリです
仕事から帰宅すると
 
お腹すいたー!
 
 
とおねだり攻撃がいつにもましてすごい勢いです
 
 
暑いとエネルギーをいつもより使うんですかね
 
 
食欲があるのは安心
 
 
そして最近いつもと違うことが!
 
 
ちょいちょい遊びにくるお外猫さん
 
窓越しに激怒なこてつは
 
 
うおーん!!
 
 
とブチギレマックス
 
 
イブは…
 
 
何回かその光景にでくわしたけど
 
 
いつもその場にはいない
 
 
こてつの声がきこえると
 
 
だいたい寄ってくるけど
 
 
何かを察知しているのか
…来ない 笑
 
 
 
そして次の日
 
 
 こてつvsお外猫さんがキレあってた場所が縁側で
 
 
そこにトイレがおいてあるんですが
 
朝 トイレシートをかえたら
 
 
イブがトコトコとやってきて
 
 
なんと 直立 ちっこ
 
 
ドーム型とトレータイプのトイレがあり
 
 
だいたいイブはドーム型にうんてぃサンなのに
 
 
ドーム型の壁に向かって
 
 
ちっこ ぶっかけ
 
え?どうした!?
 
ってなってる わたしの顔を見ながら
 
 
とりあえずぶっかけ
 
 
マーキングしている様でした
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
驚きのマーキングか!?
 
 
さすが
 
 
わらびヒヨコイブ!!
 
 
参戦出来なくても
 
縄張り主張!!ガーン!!
 
男子に負けない女子リボン
 
 
 
それでは
 
 
 
わらびヒヨコイブワールド
 
 
遊び疲れてブサ顔な寝顔のこてつ
14963578412043.jpg
後ろに腹だしパパさん
どっかり香箱座り
会話をさえぎりに来たイブさん
14963576892742.jpg
玄関マットの滑り止め自分でくわえて持ってきて 活用中
14963575661741.jpg
テーブルの上の物を尻尾で動かす技を覚えました
たまにグラスにまきついてます
14963580404154.jpg
 
 
 
チビッチーズヒヨコ
 
わらびヒヨコイブ
14963575199970.jpg
個性的に
 
進化中爆  笑