緊急でお願いします!!7ヶ月の子犬迷子です!! | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 

 

 

 

 


のんちゃんさんのブログ



小さくても尊い命…


から



転載ですビックリマーク

 

【愛知県一宮市明地から脱走】黒い首輪、ミックス中型の幼犬を捜しています!!

テーマ:
まだ成長過程の幼犬が、首輪をつけたまま逃走。
 
体が大きくなれば、首輪がキツくなります。
 
心配です。
 
 
 
早く、見つかりますように!!
 
 
……………………………………………
 
 
 
澤野幸子さん
 
6月1日
 
 
 
✳︎✳︎ 緊急✳︎✳︎
 
《 迷い子になってしまいました‼︎ 》
 
愛知県一宮市明地から脱走です❗️
 
# 代理投稿です #
 
里親さん宅から脱走してしまいました‼︎
全く土地勘もありませんし、人は怖い子です
早く見つけてあげたいです!
どうか、よろしくお願いします!
 
 
中型犬(雑種)
短毛(ベージュ 薄茶色)
幼犬♂(7カ月未満)去勢手術済み
体高(50cm位)
体重(11,5kg)
 
*特徴
・立ち耳で耳が比較的大きい
・尾はストレートで長めで上がると少し巻く
(先端部の毛がねじれて渦巻きに見える)
・容姿
幼犬の割には大きく足が長い細身に見える
(黒の筒状の首輪)
(ICチップ)
 
*性格
・大人しい
・臆病で 人に近づいて来ない
・逃げる 隠れる行動をとる・抱かれると大人しく 誰でも暴れない
 
名前は 『天地』通称テンと呼んでいます
 
 
自宅の庭以外 散歩したことがないので 自力で帰れないと思います。
 
 
(浅野) 090-2924-1343
(アマガイ) 090-4851-3313
 
◎ 写真は少し前のもので、今はもっと大きくなっています
 
 
 
 
 

 



まだ



7ヶ月



ですビックリマーク



体は大きいかもですが



好奇心旺盛な時期


事故が心配です



皆様



拡散



情報







ご協力



よろしく



お願いします!!



どうぞ



無事



保護されます様に!!