今日のリードちゃん!かまってちゃん!? | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

 
 
 
ちょりお泊まりママからです音符
 
 
 
今日のリードちゃんビックリマーク
 
 
 
なんだか
 
 
 
ご機嫌斜めかぁ~!?
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
  
 
 
今日のリードです。
 
DCIM1258.JPG
 
 
 リード猫砂でおしっこ、ウンコさんできます。出たら鳴いて教えてくれます。これ普通!?
 
 
 
そして砂かけしていたのに…
 
 
 
何故かかけるのやめた~??
 
 
 
『何でかけないの~』って言ったら毛布かけた~!!
 
 
DCIM1229.JPG
 
DCIM1231.JPG
 
 言葉わかるの???陽太ママ~教えて下さい。
 
 
 
 これは本にのっていないガーン
 
 
 
 
 お世話係りさん達がご飯を食べているから仮母のお膝でパーカーのヒモで遊びました。
DCIM1254.JPGDCIM1260.JPG
 
可愛いね
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
ちょりお泊まりママ
 
 
 
 
 
 
午前中に
 
 
 
ワンコマルシェ
 
 
 
行って来たんだって
 
 
 
道に迷って…
 
 
 
ごめんなさいガーン
 
 
 
ちょりお泊まりママ
 
 
 
にゃんこさん
 
 
 
知能は人の二三歳児位
 
 
 
あると言われますが
 
 
 
私は小学一年生位
 
 
 
あると思います
 
 
 
人の言葉
 
 
 
良く聞いてます
 
 
 
理解もします
 
 
 
リードちゃん
 
 
 
かまってちゃん
 
 
 
ですにゃー
 
 
 
遊んで欲しいのですねニコニコ