お出かけお出かけぇ~♪ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




お出かけぇ~



しましたょ



2時には



目的地







着く予定で



家を出て……



着いたら……



……3時過ぎ……



私は



また



さ迷ってしまいましたぁ~ガーン




木曽三川公園クリスマスツリー水瓶座



ワンコマルシェ




勿論



目当ては



ハロウィンヘッドドレス

DCIM5616.jpg

手作りでっせぇ~



可愛いでっせぇ~




ふと



見ると



小さいおなす(来生とも言うニコニコ
 
DCIM5610.jpg
DCIM5617.jpg


えくぼ

DCIM5611.jpg

小さいチンピラミリ

DCIM5620.jpg





居るじゃないですかぁ~!?



思い立って来た!!







なんと言う偶然!!ショック!!!




ワンコマルシェ



私が



お邪魔した



ブースは



こちら



看板娘のメイサ

DCIM5615.jpg

知る人ぞ知る



まりあン所
DCIM5619.jpg


ありがとうね



まりあ



楽しかったよぉ~ニコニコ



また



遊びに行くねぇ~音符




えくぼ音符チンミリ音符小さいおなす来生音符



今度は



ゆっくり



お茶しましょうねラブラブ



パン食パン



ごちになりますゥ~音符ニコニコ音符
 
 
 
今日の お出かけ隊は
 
 
望太
 
 
でしたぁ~~
 
 
泥んこで 満面の笑み
 
DCIM5623.jpg