驚愕の真実 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。

スモークちゃんです

お手手から  ご飯 食べてくれます


こういうの  嬉しいな

覚えていてくれた事が  嬉しい


子ニャンコの 現場です

だれやー!おめえー!  あやしいやつにゃ!!!・・・byお母さんニャンコ



あっ わたくし …怪しい者では ありません・・・by 私

じぶんで あやしくにゃいと 言う奴ほど あやしいにゃ!!!・・・byお母さんニャンコ


ここから はいるにゃ!!

はいってきたら  顔に  小の字 かいてやるにゃ!!!byお母さんニャンコ








ワンコ大好きドキドキハートドキドキ


ニャンコ大好きドキドキハートドキドキ


には



其なりに



その様な方々が



お友達に



なるもので…



私のご近所さんで


ワンニャン大好き友



やっぱり



スモークちゃんの事



心配してたらしく



驚愕の真実が



うちとワンニャン大好き友と



他に二軒



ご飯をあげている所



発覚ビックリマーク




他の二軒の内の


片方は



おばあさんで



おんにゃの子も



いる模様



そこに


スモークちゃん



居着いてしまって
(昨夜も我が家にいらっしゃいましたが…あれから2度目ですわ)



子猫も



産まれた様です



中々



保護



出来ないらしい



現場確認したいのだが



私は一見さん



難しいなぁ



そして



餌やりのおじさんの事も…

あれこれ



周りから



保護を


勧めているのだけど



こちらも



中々



手厳しい



今日



お散歩に行って



多分



ここに



居るのではないか?



と言う場所



発見ひらめき電球



しかし



おじさん



私を避けている様で



強行突破



出来ず……



ワンニャン大好き友の話では



車に轢かれた子も



いるらしい



あぁ…



悶々とする



殺処分も嫌だし



事故死



野垂れ死に







嫌だ!!



何とかしたいのに……