ご報告いたします | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。


お股 ぱっか~~ん  の  しっぽ イン



で エコー 始まりましたら

お股  パッカン 全開

あっち ぐりぐり  こっち すりすり


おねいさんに 抱きとめられて

嬉しそうな 陽太


熊先生 …寝てんじゃない?

はい  …寝ちゃいましたよ・・・




私には モッサー君な あんよ

可愛らしい 肉球  コチョコチョ したいけど・・・

先生に 叱られるので 止めました


カラーも 出ます
 先生が 解りやす様に おさしん 撮ってくれました


で、 終わったら やっぱり でい好きな おねいさんに

がんばったんだも~~ん おやつ ください・・・by陽太


おいおい…by私






大変


遅くなりました


ご報告


いたします



陽太



肝繊維症



では



ありませんでした



夕方



陽太を



お迎えに行きますと



お兄さん先生が



エコー



一緒に



見ましょう







もう一度



陽太に



エコーを当てて下さり



肝臓



肝臓から腎臓へ



続く血管



丹念に映して



見せてくれました




熊先生も



一緒に見て下さり



陽太も



安心しきって



眠ってしまうし



大好きなお姉さんに



陽太は



お利口さん







誉めて貰いました



後は



胆汁酸の結果待ち




色んな事が



頭に過りましたが



今回



エコー検査をして



さっぱり



しました



陽太にも



ストレス無く



1日お預かり



でしたし



嬉しい結果でした





皆様に



心配をおかけして



申し訳ありませんでした



そして



応援



ありがとうございました



皆様のおかげで



心を強く持ち



挑む事が



出来ました