ゆく年くる年! | ドキュメント利尻島24時

ドキュメント利尻島24時

当ブログを閲覧頂き、誠にありがとうございます。
利尻島在住、世界的巨匠フォトグラファーひろあき先生のブログです。
大したブログではありませんが、時間の許す限り、ゆっくりしていってください。

お久しぶりです!




今年も残すところあとわずかとなりました。




更新が滞りがちで、せっかく見て頂いた方には申し訳なかったです。




来年こそは、沢山の利尻島の風景をお届けしたいと思っております。




近況として、長年勤めた職場の方を退職したことを報告させて頂きます。





療養というのもありますが、新しいことを始めたいという思いもあります。





再就職になるか起業になるか今のところ未定ですが、ゆっくりですが前へ進んでいきたいと考えてます。








起業にしても就職にしても色々と資格はあったほうがいいです。悪友K君から沢山の教材を頂きました。




デジタル化社会で取っておいて損はないと思われる資格「DD1種」


1388473100048.jpg





はっきり言って結構、難易度の高い資格です。合格率が13%くらいで、K君は3度目の受験でやっと合格しました。




そのおかげで過去問も沢山入手できました(;^_^A


1388473116672.jpg



療養しつつ少しずつ勉強の方も進めていきます。








最後に年越しそば代わりに、音威子府の美味しいお蕎麦屋さん、常盤軒の蕎麦を載せておきます。


音威子府駅






音威子府駅




それでは、みなさん良いお年をお迎えください(^-^)ノ~~