はじめまして(^^)
高校2年生のtheフツー女子です!!
頭は悪くはないけど、良いわけでもない。
顔もいたって平凡な感じ。
友達からは、中の上と言われます。
(実際は中の中、中の下くらいでしょう…)
暗いわけでもなく、明るいわけではなく。どちらかといえば、地味に入るかも(笑)
こんな私ですが、ブログをはじめます!
自由気ままに、感じたことを書き留めていきたいと思います!!
自分が忘れないように、日記みたいに(笑)
暇な人は、みてください~~~☆☆
よろしくです