marina's blog -3ページ目

marina's blog

感じたことを書き留めます*
自由気ままに……

はじめまして(^^)

高校2年生のtheフツー女子です!!

頭は悪くはないけど、良いわけでもない。

顔もいたって平凡な感じ。
友達からは、中の上と言われます。
(実際は中の中、中の下くらいでしょう…)

暗いわけでもなく、明るいわけではなく。どちらかといえば、地味に入るかも(笑)


こんな私ですが、ブログをはじめます!

自由気ままに、感じたことを書き留めていきたいと思います!!

自分が忘れないように、日記みたいに(笑)

暇な人は、みてください~~~☆☆
よろしくです