こんにちは*
突然の告白ですが、私は今の自分が嫌いです
だけど今までは、「自分は自分」「性格だから、しょうがないよ」と言い聞かせてきました…
でも、流石にこれはいけない、変わりたいと思うようになりました!
変わるためには、現状把握と理想をはっきりと決めないといけませんよね!!
今の私はというと、、、
・特にこれといった趣味なし
・面倒くさがり
・考えることから逃げてる
・自分の意見をいえない
・有言実行できない
・コミュニケーション能力にかける
・恋をしてない
・シャイ
キリがないけど、こんな感じ…
なまけもの。適当って感じですね(笑)
理想は、挙げたものを克服すること!!
ステキ女子になりたいです(-_-)
充実した高校生活をおくりたいです!!
いまの私が最も必要なもの…
それは行動力!!!!!
少しずつ、クリアしていきたいと思います!
クリアするための計画を、このブログで書いていこうと思います!!!!
がんばるぞ~~