こんにちは!
最近、寒くなってきて
街もすっかりクリスマス仕様🎄🎁
この時期になると、カップルが増えて悲しくなります😂羨ましい…
幸せそうなカップルをみてると、やっぱり可愛い子ばかりが目に付きます。。
(中には、ぶちゃいくもいますが)
それをみてると切実に可愛いくなりたい…
と思います😭💔
どうやってかわいくなろう~~
やっぱ髪型とか大切だとおもうんです!
私が勝手に思ってるんですが、
髪型が可愛いければ5割増し!いや
6割増しで可愛くなる!!と
あとは、目とまゆげ!!!
目はパッチリ二重がやっぱ可愛い
眉毛は太眉流行ってますが
うーん
細すぎず、太すぎずがすきです(笑)
これも、私個人の意見~~
私はというと、目は細くないんですが
なんと一重😂😂
よく、松井玲奈に似てるていわれるんですが
そんな感じの目です
アイプチはしたりするんですが、
なかなか二重にならない!!!
誰かコツ教えて!(笑)
とにかく、私は目を二重にしたくてたまらないんです😌
あと、メイクの腕もそろそろあげないと…
この歳でなさけない~~
なにかいいコスメあればおしえてください!
なんか、いい雑誌とかアプリとかも!!
よろしくです!!
クリスマスまでにかわいくなろーーう💄💓
