marina's blog

marina's blog

感じたことを書き留めます*
自由気ままに……

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

最近、寒くなってきて
街もすっかりクリスマス仕様🎄🎁

この時期になると、カップルが増えて悲しくなります😂羨ましい…

幸せそうなカップルをみてると、やっぱり可愛い子ばかりが目に付きます。。
(中には、ぶちゃいくもいますが)


それをみてると切実に可愛いくなりたい…

と思います😭💔


どうやってかわいくなろう~~
やっぱ髪型とか大切だとおもうんです!


私が勝手に思ってるんですが、

髪型が可愛いければ5割増し!いや
6割増しで可愛くなる!!と

あとは、目とまゆげ!!!
目はパッチリ二重がやっぱ可愛い


眉毛は太眉流行ってますが
うーん
細すぎず、太すぎずがすきです(笑)
これも、私個人の意見~~


私はというと、目は細くないんですが
なんと一重😂😂
よく、松井玲奈に似てるていわれるんですが
そんな感じの目です

アイプチはしたりするんですが、
なかなか二重にならない!!!
誰かコツ教えて!(笑)


とにかく、私は目を二重にしたくてたまらないんです😌

あと、メイクの腕もそろそろあげないと…
この歳でなさけない~~


なにかいいコスメあればおしえてください!
なんか、いい雑誌とかアプリとかも!!


よろしくです!!
クリスマスまでにかわいくなろーーう💄💓