1dayモデリングT製作会振り返り 2017年分 | 1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他、イベントの告知を
するサイトです。

2017年分です。
もはや纏め自体の纏めの様相を呈してきました
が、続けます。

ゾンビプラモコンペ向け製作会が
ガイドビーコンさんと凸+凹のお店さんで
開催されました。
また、今回も素晴らしいフィギュア、
プラモの名作揃いです!

これまた名作揃いです。
ご覧下さい!

fol嫁さんのガレージキット塗装の
細かい解説つきの製作は必見です!
城久地宙さんの艦船作成の解説も充実
ですので是非!
また、仲良しコンビの方々の初の
共同製作作品もありますw

けものフレンズ人気の回でした。

皆さんもりもり作っておられます。
中にはガレキ3体同時の猛者も!

この回はガイドビーコンさん製作会で
ガチャーネンでヴィネット製作を
したりTwitterでもガチャーネンの回でした。
久々のリアル製作会でした。

私あかつく。のMGプロヴィデンスや
antsさんのシャアザク、他にも名作ザクザク
ですね。
新規の方々も続々です!

皆様今回もバラエティー豊かな
ラインナップです。

年内最後の開催でした。
旧キットからガレキまで色々です。

ひとまずここまでです。
色々な方々、色々なドラマ、数々の
名作が生まれてきました。

これからも皆さん、製作の息抜きに。
完成の達成感を味わうため。
目的もゴールも人それぞれ、お好きなように
お好きなものを!

皆でバンバン作って遊びましょう~(*´∀`*)