1dayモデリングT製作会振り返り 2016年分 | 1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他模型イベント告知

1dayモデリング他、イベントの告知を
するサイトです。

2016年分です。
イラスト模型の雄、今日さんのジェガンが
登場しました。

kumaさんご家族でご参加でした。
家族皆でプラモ、良いですね~(*´∀`*)
私あかつく。の鉄血ジオラマの製作工程も
ご覧下さい!

グリムゲルデ祭りでした。

鉄血のオルフェンズのクライマックス
らしく、鉄血キット祭りでした。

皆さん名作の数々が生まれました!
ジャンルがバラバラなのが1dayモデリングT
製作会の特徴でもあります。

FAガール、フィギュアライズバストから
最新キットまで色々ですね♪

ガンダムAGE5年記念にてAGEプラモが
多目です。

この回もガレキ塗装や最新キットと
名作揃いですが、何と言っても、
るるーしゅさんの電飾ヴァルヴァロは
必見でしょう!

この回もガレキフィギュアからデコトラまで
バラエティー豊かなラインナップで
見応え満点です!(*´∀`*)

2016年分は以上です。
次は2017年です。