プレオープン販売 おためしベーグル10個 | 「1DAYBAKERY」

「1DAYBAKERY」

長崎県諫早市のベーカリーです。

4月になり、新学期ももうすぐ始まります。

4月より北九州へ引越しをしました。

先月は行ったり来たりしながらバタバタしていましたが、さらに大忙し状態です💦

が、頑張って片付け引越し作業を終わらせていこうと思います。

さて、LINEにてお知らせしておりますが、

工房オープンは6月後半くらいになりそうです。

イベント出店などが多いので、新しい工房での製造に少しずつ慣れていきたいとおもいます。

それまではプレオープンということで、少しばかりですが、ベーグルのお試しなどしていただけたらと思っています。

ぜひ通販もしくは注文受取にてご注文をお待ちしております。

 

1DAYBAKERYプレオープン企画

ベーグルおためしセット販売

¥2500/10個※通販の場合は別途送料がかかります。

ヤマト運輸60サイズクール便にて北九州市より送付いたします。

※新しいInstagramのフォローをされている場合はさらに¥100引き🔻

@1daybakery_kokuraminami

 

 

お渡し日もしくは発送日5/14、5/26

※ただし通販の発送準備が早くできた場合は発送日が前日になる場合もあります。

受け渡し場所は1DAYBAKERY小倉南区新しいショップ

※住所非公開のためお渡し時にご連絡します。

先着数量限定とさせていただきます🙏

ご注文は新しいLINE公式アカウントよりお申込みください。🔻

 

 

お名前

連絡先

受取日の希望と受取時間もしくは通販の方は希望日

ベーグル10個の内容

※下記のメニューよりチョイスベーグル3個をお選びください。

 

 

 

ベーグル内容 10個セットおためし

固定のベーグル7個とチョイスベーグル3個の10個セット

 

プレーン、ダブルチョコ、はちみつくるみ、アールグレイホワイトチョコ、黒ごまさつまいも、トマトチーズ、ごま塩バター、ほか3個は下記よりお選びください。

 

チョイスベーグルは

あん塩バター、チーズ、さつまいも、チョコレート、いちじくクランベリー、クランベリーホワイトチョコ

 

合計10個です。

 

ぜひこのお得な機会にベーグルをお試しください。

 

 

お礼✨✨

たくさんのお問い合わせやご注文をいただき本当にありがとうございました。

 

美味しい食べ方

生地表面に霧吹きもしくは水をつける

あらかじめ温めたトースターで焦げないように中までしっかり温める