1/16ルノンマルシェin諫早駅(ダイナソーマーケットは延期となりました) | 「1DAYBAKERY」

「1DAYBAKERY」

北九州市小倉南区のベーカリーです。

こんばんは✨

コロナ拡大により、イベントの延期のお知らせです。

 

野母崎ダイナソーマーケットですが、延期となりました。

そのため、1DAYBAKERYですが、ルノンマルシェ諫早駅にて出店をさせていただくことになりました。

急遽手配くださり、本当にありがとうございました。

 

1DAYBAKERYが店舗がない工房だけのベーカリーのため、今回イベント出店のため材料をすでにたくさん準備をしており、困っていたところを、ご主催様達に色々と手配頂き本当に助かりました。

無駄にすることなく、少しでも販売できることに感謝ばかりです。

cocoro +さん、長崎まちねたさん、ワイヤーママ長崎さん、昆布のしおさいさん、ルノンさん、皆様お忙しい中本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

早くまた日常が戻り、イベントも楽しく出来ること今我慢しながら楽しみに待ちたいと思います。

 

1/16日曜日のみ出店いたします。

ぜひよかったらお越しをお待ちしております。

少しでも多く販売できるよう頑張りたいと思います。

パン、スコーン、ドーナツ、ベーグル、他販売予定。

時間はたっぷりございますのでゆっくり販売をしたいと思います✨

密にならないよう、マスク着用し、元気にお越しいただけますとありがたいです♪